2014年01月23日

コストコでお買い物

おはようございます。
昨日はお友達とランチの後、コストコにお買い物に行ってきました。
我が家はコストコ好きで、わりと頻繁に行くんですが、今回はお友達二人を連れて。

私のお気に入りのお酒、ゆずゆず。

コストコでお買い物



子ども達のお気に入り カリカリ梅ふりかけ

コストコでお買い物



その他にも我が家の定番品をいくつか購入してきました。
平日のお昼過ぎって、初めて行ったんですが、意外に空いてるんですね。
ゆっくりお買い物が出来ました。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
コストコでお買い物2
コールド・ストーン
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 コストコつくば店オープン一周年記念特別ご招待 (2014-05-30 09:04)
 コストコでお買い物2 (2014-02-24 08:14)
 コールド・ストーン (2014-02-06 10:42)

Posted by もぷ at 09:28│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。