2014年06月04日

デリカテッセン・シュエット Chouette

もう1か月以上前、4月の下旬のことになりますが、デリカテッセン・シュエットでランチしてきました。
金田にあるテイクアウト専用の洋風デリカテッセンで、若鳥のハム仕立てがウリのようですが、
ちょっとおしゃれなお惣菜はどれも美味しくて大好きなお店でした。
ただ、やはりお値段も安い!というわけにはいかないので、お持ち帰りして家族みんなで、となると
なかなか手が出ませんでした。
そのシュエットがランチを始めたと聞いて、早速行ったわけです。

ランチのメニューは3種類だったかな。ランチプレートをオーダー。
デリカテッセン・シュエット Chouette


お野菜たっぷり!そしてなんて奇麗!
サラダの上にかかってるピンクは、ビーツのドレッシングです。
左上はハンバーグ、そしてここには映ってませんがパンもついています。
新鮮なお野菜はすべて丁寧に調理されていて、手間と愛情をかけて作られているのを感じます。
ヘルシーで、大満足のプレートでした。

久しぶりの友人と話も弾んで長居してしまったのですがいやな顔もせず、
一口サイズのガトーショコラをサービスしてくれました。

テイクアウトしたポークのリエットもすごくおいしくて、これとワインで手が止まらず...
やっぱりもっと通いたい、シュエットさんでした。


同じカテゴリー()の記事
 串家物語(イーアスつくば) (2014-02-18 08:56)

Posted by もぷ at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。