2014年05月30日

コストコつくば店オープン一周年記念特別ご招待

コストコつくば店オープン一周年記念特別ご招待のお知らせが届きました。

********
当日は特別な試食やお買い得商品をご用意し、広い店内をごゆっくりお買いものして頂けます。

特別なご招待となりますので当日はすでに更新をお済ませいただいた方、もしくは当日更新して頂く方のみのご招待とさせていただきます。
レジでのご精算時、心ばかりの粗品を差し上げます。
先着順となりますので無くなり次第終了とさせていただきます。
********
とのこと。
通常のオープン時間よりも1時間半早く入れるようです。
ちょうど仕事も休みだったので、行ってみました。

8時半オープンとのことですが、どんな感じなんだろう?何時に行けばいいんだろう?
など、わからないことずくめで、とりあえず8時35分に到着。駐車場はまだ空きがいっぱいの状態。
入り口から入ろうとすると... 並んでる!行列です。仕方なく列の後ろについて、10分待たずに入店。
入るとさすがに人が少ない感じだわ. と思いきや、奥の生鮮食品方面は人がいっぱい!
行ってみると、みんな試食に並んでるんですね。どんな試食があるのかなーと、覗いて
みたのですが、特に目新しいものもない様子だったので、試食は全面的にあきらめました。

それじゃあお買い得商品とやらを中心に見ていこう、と思ったのですが、これがなかなか見当たらないのですねー。
なんかいつもと変わらない。特別な感じは全然ありませんでした。
結局ちょうど切らしていたゆずゆずと、いつものコーンパンとパンオショコラ、その他定番品をいくつか買って、お会計。
レジは9時半より前には通りましたが、特に粗品らしきものもいただくことはできませんでした。

朝早く出てきたけど、特別なことは何もなく、むしろ私がよく行く週末の夕方より混んでたかも。
後から聞いた話では、試食はいつもよりもサイズアップだったとのこと。でも、私は一人だったので、
行列に並んでまで試食する気にはならなかったな。
コストコ好きな私ですが、ちょっと残念な、特別ご招待でした。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
コストコでお買い物2
コールド・ストーン
コストコでお買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 コストコでお買い物2 (2014-02-24 08:14)
 コールド・ストーン (2014-02-06 10:42)
 コストコでお買い物 (2014-01-23 09:28)

Posted by もぷ at 09:04│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。