2014年02月24日

コストコでお買い物2

なんだかんだ、コストコフリークの我が家、毎週のように行ってるんですが…汗

昨日のお買い物はこちら。
コストコでお買い物2


明石焼き。これは初めて買ってみました。
コストコでお買い物2


こんなふうに6個入りが8袋入っています。袋に切れ目をkれて、袋ごとレンジでチン。
早速食してみました。ダシも付いているのでひたひたにつけながらいただきます。
ふわっ、とろっで美味しい! 残念ながら本場の明石焼きを頂いたことがないんですが、
こちらはこれでとても美味しかったです。
本場の明石焼きを知ってる方の感想が聞いてみたいです。
バラせば冷凍庫の隙間に結構入るので、これはリピありかも。

そしてコチラは2度めのお買い上げ。
コストコでお買い物2


前回買ったら家族全員に大好評。濃厚なチーズ味ともちもちの食感が大受け。
若干塩気が強めですが、そのためワインやビールともよく合います。

実は今回はディナーロールだけ買うつもりで行ったんですが、なんとディナーロールが売り切れ!
パン売り場が全体的にガラガラで、一体どうしたんだろう? 仕方なくパン・オ・ショコラにしました。

近所のスーパーに行くようにコストコに行ってしまう我が家。
少しずつ我が家のお気に入りをご紹介していきます。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
コールド・ストーン
コストコでお買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 コストコつくば店オープン一周年記念特別ご招待 (2014-05-30 09:04)
 コールド・ストーン (2014-02-06 10:42)
 コストコでお買い物 (2014-01-23 09:28)

Posted by もぷ at 08:14│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。