2014年02月18日

串家物語(イーアスつくば)

14日は雪の中、イーアスつくばの新店、串家物語に行って来ました。
食べるの大好きなお友達と、久しぶりの食べ放題。
11:00の開店と同時に入店し、たっぷりと食べてきましたよ。
私のお気に入りは蓮根、しいたけ、オクラとエビ、イカ、そしてたこ焼き。
たこ焼きは揚げるとまわりがカリカリ、中がトロリで銀だこのようになります。
これらを中心に、その他も食べつつ、お皿に4回、取りに行ったかな。
その他サラダバー、そしてなにげに好きな焼きそばなども食べつつ、
最後はチョコレートファウンテンで〆。チョコレートファウンテンはバレンタインで
ストロベリーになってました。
一つ一つが本当に一口大なので、かなりの本数食べられるんですが、どれくらいが
標準なんでしょうね。ちなみに私は37本、友人が42本でした。

まだまだ初心者ブロガーの私、お店で写真を撮る勇気も余裕もなく、今回は
写真なしです。
食べる前にパチリ、ができるといいなぁ~。


同じカテゴリー()の記事画像
デリカテッセン・シュエット Chouette
同じカテゴリー()の記事
 デリカテッセン・シュエット Chouette (2014-06-04 08:58)

Posted by もぷ at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。