PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

  

Posted by つくばちゃんねるブログ at

2014年05月30日

ご無沙汰でした

ずいぶん長いことお休みしてしまいました。
ある日突然PCが壊れて2週間くらい使えなくなってしまってから、すっかり書く手が
止まってしまいました。
気持ちも新たにまた再開したいと思います。
のんびりですが、よろしくお願いします。
  


Posted by もぷ at 08:42Comments(0)自己紹介

2014年01月20日

はじめまして

はじめまして。
つくば市の片田舎に住む「もぷ」アラフィフ主婦です。
ツイッターやフェイスブックの時代にいまさらブログ? なのですが、始めてみました。
趣味は食べること、寝ること、手仕事、読書。
その他は追々自己紹介していきたいと思います。
ゆるゆると更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。  


Posted by もぷ at 11:03Comments(0)自己紹介